セブンナーサリーのロゴ

セブンナーサリーのロゴ
タンデム自転車から始まった活動。そして今。

2015年1月24日土曜日

READYFORで初めての支援を頂き、夢の実現に一歩近づくことができました。

本日、プロジェクトを始めて最初のご支援を頂くことができました。タンデム自転車から始まった私たちの活動。前席で運転操作をしていただくパイロットの方がいるおかげで、私たち視覚障がい者は後席で思いきり安心して全力で漕ぐことができます。
ひとりでは出来なくなったこともたくさんありますが、二人なら2倍以上のことができる。たくさん集まれば無限の可能性があります。今日私たちは初めてのご支援を頂き、夢の実現に向けての最初の一歩を漕ぎ出せた感激でいっぱいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

よろしければひとことコメント頂けると嬉しいです