セブンナーサリーのロゴ

セブンナーサリーのロゴ
タンデム自転車から始まった活動。そして今。

2015年1月21日水曜日

レディーフォーの私たちのプロジェクトページが公開しました


1日遅れではありましたが、
今朝、レディーフォーの私たちのプロジェクトページ
公開の運びとなりました。
上のリンクから、または
トップページのプロジェクトを探すの中の新着順を選んでいただくと
私たちのプロジェクト
「障害の有無に関わらず誰もが楽しめるバスツアーを行いたい!」が
表示されます。
一度ご覧いただきご支援いただけたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

よろしければひとことコメント頂けると嬉しいです