セブンナーサリーのロゴ

セブンナーサリーのロゴ
タンデム自転車から始まった活動。そして今。

2014年12月26日金曜日

クラウドファンディングREADYFORにチャレンジします

NPO法人セブンナーサリーとなってもうすぐ1周年を迎えます
これを記念して何か思い出になることができないか考えてきました。
昨年大洗への体験型バスツアーは非常に好評で
海なし県のトチギケン人にとっては、波の音・潮風・めんたいパークに磯料理
どれも大変楽し時間がすごぜました。
しかし、宇都宮市の福祉バスで行ける距離と時間には限度があります。
お金は少しかかっても、楽しい思い出を作りたい。
これまで私たちの活動に協力してくださった支援者の方にも
感謝の気持ちを表したい。
これまでの助成金では足りず、資金が必要。
そこでインターネットを介して資金を集めることで注目されている
クラウドファンディングREADYFORに目を向けました。
不特定多数の方に対して資金をお願いするだけでなく
一緒に夢の実現に参加して頂きたい。
お金だけを集めるのではなく、思いを集める活動
それがクラウドファンディングの素晴らしいところです。
多くの方に私たちの活動を知ってもらい、共感して頂きたい、
出来れば一緒に活動に関わっていただきたい、
その思いでチャレンジすることにいたしました。
皆様、どうぞご支援いただけますようよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

よろしければひとことコメント頂けると嬉しいです