セブンナーサリーのロゴ

セブンナーサリーのロゴ
タンデム自転車から始まった活動。そして今。

2013年7月18日木曜日

ブレイルメモスマート16の発売が冬になるぅ

つい先日、KGSのページにて9月11日発売との掲載がありましたが、
最近「近日発売」になりました。どうやら発売が早まったのか?
誰もがそう思っても不思議ではないですよね。
家内にKGSに確認してもらったところ
近日はおろか、年末になるか、年を超えるか。
会議の結果近日発売と書くことが決まったとの事ですが
理由の詳細は不明ですが、ページに近日発売とはないでしょう。
そう思って先ほど確認したところ、なんと、近日発売が「今冬発売予定」とな。
近日から大きく後退してしまいました。
今は夏の真っ盛り。下手をすると年を越してしまいそうで
鬼も笑ってしまいそう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

よろしければひとことコメント頂けると嬉しいです